Web版のセーブ機能おかしくないですか?

2021/02/27 12:26
326

ロジックを作って一旦セーブして、一度ブラウザを閉じてから再度読み込みを行うと
基本設定は記録されて、オプション機能は一部残っているが、それ以外のロジックとかは
全部リセットされてるのですがどういうことでしょうか?

コメント

GogoJungle
2021/02/27 15:03

ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

Web版につきまして、基本設定・オプション・取引条件をそれぞれ設定後、
セーブ・読み込みを実施しましたが、再現ができない状況でございました。

差し支えなければ、調査のため、取引条件やポジション数
ご利用のOS・ブラウザ等につきましてご教示いただければ幸いでございます。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ごる
2021/02/28 17:29

ご連絡ありがとうございます。

今回作成したEAは販売目的なので取引条件は開示出来ません。
なので自分で調査して、バグの原因が分かりました。

オプションの取引時間制限の項目をOnにして時間指定したもので
EA作成後にセーブ。
一旦ブラウザを閉じて、EA一覧からそのEAを読み込もうとすると
基本項目だけが読み込まれ、オプションは一部読み込まれます。
取引条件は初期状態です。
オプションの取引時間制限項目を設定せずに作成すると、セーブ後に
ちゃんと読み込みが出来ました。

そしてこのバグが発生後に、正常なEAを読み込もうとしても読み込みの
ボタンが押せなくなります。
また、取引時間制限の中の時間設定の箇所の項目のところに
「Please Reload this Page.」と表示され、リロードすると
基本項目もオプションも取引条件もすべてリセットされた状態になります。

取引時間制限の項目に何らかの不具合があると思いますので修正お願い致します。
バグ写真.JPG

GogoJungle
2021/03/02 09:35

詳細な挙動に関するご報告ありがとうございました。
取引時間制限の項目につきまして、調査・対応を実施いたします。

誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。

ごる
2021/03/03 23:56

お手数お掛けします。
宜しくお願い致します。

GogoJungle
2021/03/05 12:10

大変お待たせいたしました。
修正が完了しましたのでご報告いたします。

ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

ごる
2021/03/07 23:05

修正ありがとうございました。
本日確認してみたところ、取引時間制限の項目のバグは直っておりましたが、
何故かまだロジック部分がリセットされており、再度検証したところ、
指定時刻決済にもバグがあるようです。
曜日と時間を設定してセーブして、読み込むとロジックは初期状態、
曜日指定は全ての曜日が選択された状態になります。
また、関連性があるか分かりませんが、複利機能をOnにしてEAを作成し、
そのEAをMT4で稼働する時に複利機能をFalseにしても複利機能が効いたままの
状態になります。
まとめて再度ご確認お願い致します。
このままではWeb版でEA制作が出来ません。

GogoJungle
2021/03/09 10:01

ご確認ありがとうございました。
また、その他不具合に関するご報告ありがとうございました。

オプション項目につきまして、調査・対応を実施いたします。

誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。

ごる
2021/03/09 10:06

何度もすみません。
宜しくお願い致します。

GogoJungle
2021/03/10 14:21

大変お待たせいたしました。
下記オプションにつきまして、修正が完了しましたのでご報告いたします。

  • 取引曜日制限
  • 指定時刻決済の修正

その他のオプションにつきましても、引き続き対応中の状況でございます。

ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

ごる
2021/03/10 18:56

修正頂きありがとうございます。
・取引曜日制限
・指定時刻決済の修正
この2点が修正されていることが確認できました!

他の項目に付きましても引き続き宜しくお願い致します。

ごる
2021/03/11 11:25

複利機能について本日確認してみたのですが、
今回2点の修正をして頂いた状態では、正常に動作しておりました!
おそらくこれで大丈だと思われます。

GogoJungle
2021/03/15 09:27

ご確認ありがとうございました。
また何かございましたらご報告いただければ幸いでございます。

関連トピックス

検索結果がありません。

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

注目トピックス

検索結果がありません。