解決済み

ナンピン、ピラミッティングについて

EAつくーる
コペコペ
2024/03/22 15:56
93

マジックナンバーごとにナンピン、ピラミッティングを実施するようにしたいのですが、コードのどこを変更すれば可能ですか?

コメント

GogoJungle
2024/03/22 16:51

誠に恐れ入りますが、間違ったコメントをしてしまう可能性がございますため
マジックナンバーごとにナンピン、ピラミッティングにつきまして、詳しくご教示いただければ幸いです。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

コペコペ
2024/03/22 17:17

質問が簡潔すぎて申し訳ありません。
買いと売りで別々のマジックナンバーを設定した両立てEAを作成しています。
下記を実施したくご教授お願いします。

・買いポジションでナンピン中に、売りポジションでピラミッティング
 (-50pipsでナンピン、+25pipsでピラミッティング)
・売りポジションでナンピン中に、買いポジションでピラミッティング
 (-50pipsでナンピン、+25pipsでピラミッティング)
・ナンピン中のポジションはナンピンTPで決済
・ピラミッティング中のポジションはピラミッティングTPで決済
・通常は+10pipsで決済

GogoJungle
2024/03/22 20:27

時間の関係で検証できない状態でのご案内となりますがご承知おきくださいませ。

ナンピンとピラミッディングで別のEAを作成する必要があるかと存じます。
下記は買いポジションでナンピン中に、売りポジションでピラミッティングの例でございます。

AのEAはオプション「ナンピン」あり。
BのEAはオプション「ピラミッディング」あり。

BはAのロット数が一致した場合にエントリーする

Aのエントリー(ロット数が0.1の場合)をトリガーとして
BのEAがエントリーします。

その後、Aはナンピン、Bはピラミッディングを行います。

下記にBのEA作成に関連する記事をご案内いたします。

両建の取引条件
https://labo.gogojungle.co.jp/articles/1690

ご参考いただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

関連トピックス

検索結果がありません。

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

注目トピックス

検索結果がありません。