解決済み

連続エントリーに関する質問

2021/05/27 17:27
1039

取引条件を【ローソク足(終値) > 0で買い】と設定して、取引時間設定になった瞬間にエントリーされるのですが、指定時間決済になった直後に連続してエントリーと決済が何回も繰り返されます。

無題.png

一本当たりのエントリー回数制限や連続エントリー制限もチェック入れていますが意味をなしてないようです。
取引時間制限も最初のエントリーから1時間ほどで外れるようにしてあります。
決済は指定時刻決済のみ入れています。
開始時刻でエントリーして決済したら次の五十日までエントリーしないようにしたいです。

エントリーに対して条件が軽すぎるので何回も入るのでしょうか?
対策あれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

GogoJungle
2021/05/27 19:03

1日1回のエントリーの場合、一本当たりのエントリー回数制限のオプションを選択し
MT4のバックテストにて 期間:Daily に設定の上、ご確認いただければと存じます。

下記、五十日(ごとおび)エントリーのバックテスト結果でございます。

バックテスト五十日.PNG

ご参考いただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

べっく
2021/05/27 19:42

返答ありがとうございます。

【期間:Daily に設定】をどこですればいいのですか?
エキスパート設定には見当たらないようなので、エディターで変える場合は変える箇所を教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

GogoJungle
2021/05/27 21:42

ストラテジーテスターの下記赤枠の部分でございます。

ストラテジーテスター.png

ご参考いただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

べっく
2021/05/27 22:41

ありがとうございます。

一日にエントリー出来る回数は減りましたが、これではTPかSLにかかるまで決済されません。
指定時間決済にすると、期間を変えても同じ指定時間決済で指定した時間にエントリーと決済が繰り返されます。

また、一定期間後に決済のオプションを使うと、決済後に再エントリーして一定期間後に決済、そして再エントリーを五十日に繰り返すだけです。
これには取引時間制限や連続エントリー制限のオプションを入れても無視して繰り返すだけです。
どうも取引時間制限があまり効いていないように思えます。

単純に五十日に指定時間に買って指定時間に売りたいだけなのです。
長文すいません。

宜しくお願いします。

GogoJungle
2021/05/28 10:26

ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

五十日とその他オプションを組み合わせた際に何か問題がある可能性がございます。
調査いたします。大変恐れ入りますが今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。

べっく
2021/05/28 10:58

とんでもないです。
お手数かけます。

確かに五十日のオプションを外せば、毎日定時にエントリーと決済を問題なく執行するEAは確認出来ました。
取引曜日限定を入れても指定した曜日で定時に両方執行していました。

やはり五十日の問題のようです。
よろしくお願いします。

GogoJungle
2021/05/28 19:49

お待たせいたしました。

五十日(ごとおび)オプション設定時の不具合を修正いたしました。

大変お手数ですが、再度ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

べっく
2021/05/28 20:33

無事確認できました!
ありがとうございます!
大変感謝します。

関連トピックス

検索結果がありません。

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

注目トピックス

検索結果がありません。