解決済み

ピラミッディングについて

2021/06/02 12:59
416

DL版にて、オプション機能のピラミッディングを使用したいのですが、質問がございます。
ポジション1のみで、オプション機能でピラミッディングを設定し、回数は2回とします。最大で建てれる枚数は3枚(最大ポジション数制限にも、3を入力し設定しております)になると思うのですが、2回目以降に建てたものも、ポジションのナンバーは1の扱いになるのでしょうか?それとも違うナンバーが割り当てられるのでしょうか?売買条件で損益の数値を使った条件を設定したく、特定ポジションの損益を使用する場合、ピラミッディングで建て増ししたものの扱いがどうなるのか、疑問に思いました。また、損切り額を設定した場合、入力した合計損切り額に到達すると、建てた3枚は一斉決済されるのでしょうか?それとも、1枚ずつ決済されるのでしょうか?長文になりましたが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

GogoJungle
2021/06/02 14:48

2回目以降に建てたものも、ポジションのナンバーは1の扱いでございます。
また、ピラミッディングの損切りを設定した場合は、一斉決済でございます。

売買条件の損益条件で金額設定した場合は、一斉決済ではございませんのでご注意ください。
EAつくーるWeb版の場合は、全決済のオプションがございますので、一斉決済が可能でございます。

全決済のオプション機能を追加
https://labo.gogojungle.co.jp/articles/159

ご参考いただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

kenkenken
2021/06/02 18:16

ありがとうございます。参考にさせていただきます。またよろしくお願い申し上げます。

関連トピックス

検索結果がありません。

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

注目トピックス

検索結果がありません。