解決済み

上ヒゲのみ出ている陰線

EAつくーる
りょくちゃ
2021/06/12 01:57
875

上ヒゲのみが出た陰線(下髭はなし)の次の足エントリーしたいのですが、書き方がわかりません…
画像のように書きましたが、エントリーがそもそもされませんでした。ご教授お願い致します。
ea.jpg

コメント

GogoJungle
2021/06/12 15:08

EAつくーるWeb版には ローソク足の構成(ヒゲ) の条件がございますので
ローソク足の構成 上ヒゲ 下ヒゲ を使用した、設定例を記載いたします。

ローソク足の構成(ヒゲ)の条件を追加
https://labo.gogojungle.co.jp/articles/156

取引条件

条件1、条件2、条件3がすべて成立した場合に買いエントリーを行う設定です。

取引条件上ヒゲあり下ヒゲなし陰線.PNG

条件1:上ヒゲあり

1本前のローソク足の上ヒゲがある場合の設定例です。

上ヒゲあり.PNG

条件2:下ヒゲなし

1本前のローソク足の下ヒゲがない場合の設定例です。

下ヒゲなし.PNG

条件3:陰線

1本前のローソク足が陰線の場合の設定例です。

陰線.PNG

バックテスト結果

上ヒゲのみが出た陰線(下ヒゲなし)の次の足で買いエントリーしているのが確認できます。

バックテスト上ヒゲあり下ヒゲなし陰線.PNG

ご参考いただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

りょくちゃ
2021/06/13 00:16

ありがとうございます!もう2点お聞きしたいことがあります。

・何秒後に何pips含み益がでたら持っているポジションを決済することはなんと組み込んだらよいでしょうか?
・高値・安値更新で損切

よろしくお願いいたします。

GogoJungle
2021/06/14 22:32

「一定時間経過決済」「トレーリングストップ(高値・安値)」 の
オプション機能はございますが、ご希望の条件を満たしていないかと存じます。

2点につきまして検討事項に追加いたしました。

実装可能な場合は改めてご報告いたします。

関連トピックス

検索結果がありません。

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

注目トピックス

検索結果がありません。