スイングハイローで高安値を付けたローソク足の※反対価格に自動で水平ラインを描画したい。

2022/04/18 10:49
355

お世話になりますインジケーターつくーる初心者です。
いろいろ試していますがうまくできない状況です、作成可能かも含めてご教示いただけないでしょうか。

スイングハイロー(前後6本ずつローソク足13本もしくは一定期間の高安値)で高安値を付けたローソク足の※反対価格に水平ラインを描画したい。
リペイント可

◆希望描画◆
①チャートが山状のスイングハイの場合、中心の最高値を付けたローソク足の※安値に水平ラインを描画
②チャートが谷状のスイングローの場合、中心の最安値を付けたローソク足の※高値に水平ラインを描画
③可能であれば水平ラインは起点となるローソク足から右にのみ表示(右端までは延長したくない。)
![スイングハイローラインサンプル_アートボード 1_アートボード 1.jpg](スイングハイローラインサンプル_アートボード 1_アートボード 1.jpg)
説明不足で分かりづらい点があると思いますが何卒よろしくお願いします。

スイングハイロー.pdf

コメント

GogoJungle
2022/04/18 17:46

誠に恐れ入りますが、記載いただいた処理は複雑でございまして
インジケーターつくーるでは作成できないロジックでございます。

ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

関連トピックス

検索結果がありません。

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

注目トピックス

検索結果がありません。