RSIとボリンジャーバンドの組み合わせについて

2022/04/20 17:53
434

・RSIが70以下でボリンジャーバンドが+2aあるいは+3aに達 した場合
・RSIが30以上でボリンジャーバンドが+2aあるいは+3aに達 した場合
矢印を出すことができますか?
昨日も問い合わせをしまして、返信がRSIが条件に達したときのみでして。
ボリンジャーバンド、RSI同時に条件を達した時にインジケータを表示することは可能ですか?
この質問の返答ありがとうございました。
ですが、お恥ずかしい話。
どんだけ取扱説明書を読んでも、1からの作り方がわからないです。
上の質問通りに作成しましたが、MT4に反映されませんでした。
1からの作り方を教えてください。

コメント

GogoJungle
2022/04/20 18:58

1本前について、RSIが70以下でボリンジャーバンド+2以上の場合に
0本前に矢印が表示されるサンプルを作成いたしました。設定ファイルを添付いたします。

設定画面

rsi-band-sample-setting.png

実行結果

rsi-band-sample.png

ご参考いただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

rsi-band-sample.zip
くま
2022/04/21 11:20

サンプルでいただいたものをコンパイルしたら8個エラー表示があり、チャートに反映されません。

GogoJungle
2022/04/21 19:28

恐れ入りますが、インジケーターつくーるを再起動後、ロードをお願い申し上げます。

再起動してもエラーが発生する場合は、別の原因の可能性がございますので
大変お手数ですがコンパイル時のエラーをご教示いただければ幸いでございます。

ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

関連トピックス

検索結果がありません。

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

注目トピックス

検索結果がありません。