インジケータつくーる(ADX DIクロス)

MetaTrader 4
FXコアラ
2022/05/24 17:02
473

ADXの+DIが-DIをゴールデンクロスしたら、上矢印を表示、-DIが+DIをゴールデンクロスしたら、下矢印を表示し、それぞれ、ポップアップアラートを出す。
といった単純なインジケータ作りたいのですが、センスがなくダメでした。どなたかご教授頂けないでしょうか?

コメント

GogoJungle
2022/05/24 18:57

誠に恐れ入りますが、サンプル作成を検討しておりまして、確認事項がございます。
下記ご質問の移動平均線ゴールデンクロスは、問題なく表示できましたでしょうか?

インジケーターつくーる
https://labo.gogojungle.co.jp/articles/719

何卒よろしくお願い申し上げます。

FXコアラ
2022/05/24 20:29

移動平均線件は解決しました。ありがとうございました。

GogoJungle
2022/05/24 21:25

下記につきまして、サンプルファイルを作成いたしました。ロードをお願い申し上げます。
なお、ポップアップアラートは未作成でございますが、同じ要領で作成可能でございます。

ADXの+DIが-DIをゴールデンクロスしたら、上矢印を表示
ADXの-DIが+DIをゴールデンクロスしたら、下矢印を表示

ADXクロスサンプル.png

ご参考いただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

adx-cross-sample.zip

関連トピックス

検索結果がありません。

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

注目トピックス

検索結果がありません。