「条件によるエントリーの見送り」

2021/02/17 23:26
698

作成したEAのエントリー条件として
「現在のローソク足から9本以内に30pips以上の値幅の動きがあった場合にはエントリーを見送る」
などを設定することは可能でしょうか?複数の条件の組み合わせで事実上出来る場合でも構いません。
説明書を拝見させていただきましたが分かりませんでしたので質問させて頂きました。
お手数をお掛けしますが宜しく お願い致します。

コメント

GogoJungle
2021/02/18 21:39

インジケーターつくーるをご利用の場合は、EAつくーると組みわせることで作成可能でございます。

誠に恐れ入りますが、EAつくーるでは、ローソク足の値幅を条件比較する機能が存在しないため、
まず、インジケーターつくーるにて、値幅(高値-安値)の推移を表示するインジケーターを作成します。

次に、EAつくーるで上記作成した値幅インジケーターをカスタムインジケーターとして組み込み
0本前~9本前の値幅がすべて30未満の場合にエントリーする条件を追加で作成可能でございます。

GogoJungle
2022/01/24 17:46

お待たせいたしました。

ローソク足の構成要素(ヒゲ)につきまして、値幅の実装が完了しましたので下記にご報告いたします。
https://labo.gogojungle.co.jp/articles/567

何卒よろしくお願い申し上げます。

関連トピックス

検索結果がありません。

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

注目トピックス

検索結果がありません。